loveラブ

本命なんです!男が本気の女性にするハグとは

Twitter
LINEで送る

あなたのことを好きでしょうがない彼は、その気持ちを力強くハグすることで表現します。
本気で好きな相手以外に力強く抱きしめることは、あまりないでしょう。

 

彼にギュッとハグされたときは、愛されている証拠です。
あなたも熱いハグで愛を表現しましょう。

 

 

 

|ハグした腕をなかなか離してくれない

 

ハグした腕をなかなか離してくれないのは、大好きなあなたを自分のものにしたい独占欲の表れです。
大好きなあまり、あなたが離れていってしまう不安に駆られているのかもしれません。

 

「ずっとあなたのそばにいるよ」という気持ちでハグをしてあげると、2人の愛はより深まるでしょう。

 

 

 

|包み込むようなハグ

 

女性の体を包み込んでくれるような男性らしいハグは、される方も幸せを感じますよね。
あなたを守ってあげたいという彼の愛情の表れ。

 

守ってあげたい気持ちは、本気の相手だからこそです。
そんなハグをされたら、素直に彼の愛を受け止め、幸せを感じましょう。

 

 

 

|キスの後の熱いハグ

 

彼とキスをしたあとにギュッとハグをされたら、あなたが本命だという証拠です。
キスをしたことで愛が爆発して、あなたのことが愛おしくてしょうがなくなったのでしょう。

 

幸せを噛み締めて、あなたもハグで愛を伝えてください。

 

 

いかがでしょうか?
今までの彼とのハグで、当てはまるものはありましたか?
今まではなかったとしても、これから当てはまるものがあるかもしれません。

 

彼の隠れた本心を知るためにも、こっそりチェックしてみてください。
2人の熱いハグで、より愛が深まるでしょう。


前のページへ

1 2

border