loveラブ

あれおかしいな…?【女性必見】不倫男の怪しい行動とは

Twitter
LINEで送る

 

同じような質問をしているのに、その都度言っていることが変わっていたら要注意です。
それはなにか隠し事をしている証拠といえます。

 

 

その場しのぎの嘘をつくので、自分の言ったことが曖昧になっているのです。
話している彼の目が泳いでいたら、高確率でクロでしょう。

 

 

 

|スマホを常に持っている

 

トイレに行く時も、お風呂に入る時も、常にスマホを持っていることはありませんか?
他の女性からの連絡を待っているか、スマホの中を見られたくないかのどちらかでしょう。

 

 

見られると困るものがあるので、パスワードを設定していることが多いです。
「写真見たいからパスワード教えて」と、カマをかけてみると真実が見えてくるかもしれません。

 

 

 

|電話をする時コソコソしている

 

彼のスマホに電話がかかってきたとき、慌ててあなたから離れた場合は不倫の可能性アリです。
あなたに聞かれてもいい内容であれば、コソコソする必要はありません。

 

 

もし彼がコソコソ電話をしていたら、そっと聞き耳をたててどんな話をしているのか聞いてしまうのも1つの手です。

 

 

 

|残業や出張が増えた

 

残業や出張を理由に急に一緒の時間が減った場合は、他の女性と会っているのかもしれません。
本当に仕事が多忙になった可能性ももちろんあります。

 

 

怪しいのは前触れもなく急に残業が増えたり、その理由が曖昧だった時です。
「怪しいな…」と思ったら、残業や出張の理由を聞いてみてください。

 

 

彼の行動に当てはまるものはありましたか?
当てはまるものがないことが1番ですが、当てはまるものがあるのであれば2人のこれからを真剣に考えた方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border