loveラブ

あてはまったら疑って!不倫男の共通点4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性にモテたいと思っている男性は、あなた以外の女性の前でもいい男であろうとします。
他の女性から好意を抱かれると、嬉しくなってしまうでしょう。

 

 

最初は歯止めが効いていても、いつかは一線を超えてしまうかもしれません。
女性からどう見られているのかを異常に気にしている男性は、気をつけたほうがいいでしょう。

 

 

 

|よく嘘をつく

 

よく嘘をつく人は、嘘をつくことに罪悪感を感じていません。
相手を騙すことも平気でしてしまいます。

 

 

もし他の女性と会っていたとしても、隠し通します。
そんな男性はあなたを大切に思ってくれないので、やめておいたほうがいいでしょう。

 

 

 

|女性が大好き

 

「女性はみんな大好き」という考えの男性も実はいます。
同性の友達と一緒にいるよりも、女性からチヤホヤされるほうが楽しいのです。

 

 

あなた以外の女性とも平気で会ったり、勘違いされるような行動をとったり、あなたが傷付くこともしてしまうでしょう。
気付いたら「そんなつもりじゃなかった」なんて言い訳をして、不倫をしてしまっているかもしれません。

 

 

 

|自分勝手な行動が多い

 

周りの人の気持ちを一切考えず、自分さえ良ければいいと思っている男性は、あなたを幸せにはしてくれないでしょう。
もし他の女性から言い寄られたら、あなたが傷付くことなど全く考えずに自分の欲望を満たすことだけ考えます。

 

 

それ以外でも、あなたのために何かをしてくれることはほとんどないかもしれません。
自分の幸せを手に入れるためにも、そんな男性は避けましょう。

 

 

気になる彼が自分を幸せにしてくれるかどうかが気になったら、今回紹介した4つの共通点をチェックしてみてください。
当てはまるものがなければ、不倫の心配はほとんどありません。

 

 

素敵な男性と幸せをゲットできるといいですね。


前のページへ

1 2

border