loveラブ

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

結婚後も気持ちは変わりません!旦那が【妻とずっと一緒にいようと思う瞬間】

Twitter
LINEで送る

旦那さんが家に帰ってきた時、笑顔で「おかえり」と言っていますか?
仕事で疲れているのに、誰も出迎えてくれなかったらショックですよね。

 

新婚時代が過ぎても、「おかえり」と笑顔で言うように心がけましょう。
あなたの笑顔を見るだけで、疲れが吹っ飛びますよ。

 

 

 

|ご飯を作って待ってくれている時

 

奥さんの手料理を食べれるのも結婚の醍醐味ですよね。
料理が得意な男性もいるかもしれませんが、大抵はコンビニ弁当や外食で済ます男性が多いのではないでしょうか。

 

仕事で疲れて帰ったら、温かいご飯が用意してあるだけでも癒されるでしょう。
サプライズで彼の好きなご飯を振舞ってあげてください。
あなたとずっと一緒にいたいと思ってくれるはず。

 

 

 

|自分の家族と仲良くしているのを知った時

 

結婚するとお互いの家族とも仲良くしないといけません。
あなたが自分の家族を大切にしてもらいたいと思うように、旦那さんも自分の家族と仲良くしてほしいと思っているはずです。

 

義両親とは良好な関係を保ちましょう。
あなたが自分の両親と仲良くしていることを知ったら、自慢の奥さんだと思うこと間違いなしです。

 

 

 

|照れた顔を見た時

 

結婚生活が長くなればなるほど、慣れが生じてしまいます。
旦那さんの前で、平気で着替えたり下着姿で歩き回ったりしていませんか?

 

それだと、一緒にいたいと思うどころか結婚して失敗だったと思われるかもしれません。
あなたの照れた表情はいつ見ても可愛いと感じるはず。

 

慣れが生じてしまった人は、新婚時代を思い出してみてください。
気持ちが思い出されて、自然と恥ずかしさも取り戻せるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
旦那さんを「ずっと一緒にいよう」という気持ちにさせるには、ちょっとした工夫が必要です。

 

2人で協力しあって、末永い関係を築いてくださいね。


前のページへ

1 2

border