loveラブ

かけがえのない女度チェック

不倫は文化なんて言わせねぇ!彼が「浮気しているときだけに出すサイン」って?

Twitter
LINEで送る

彼の匂いが変わったら、浮気しているサインかもしれません。
匂いは証拠隠滅をしにくいもの。

 

彼からいつもと違う香水の匂いがしたら、それは浮気相手が愛用している香りの可能性が高いです!
自分の香りを付けて、あなたを挑発しているのかもしれませんよ。

 

 

 

|お洒落になった

 

彼が見た目に気を遣い始めたら、危険信号!
それは、浮気している可能性が高いです。

 

恋の始まりは、相手によく思われたくて、身だしなみに気を遣いますよね。
あなたが見たことのない服が増えていたら、他の女性とのデートで着ているのでしょう。

 

彼のクローゼットをチェックしてみてください!
浮気の証拠が見つかるかもしれませんよ。

 

 

 

|好きな音楽やテレビ番組のジャンルが変わった

 

好きな音楽やテレビ番組のジャンルが変わることも、浮気しているサインの1つです。
音楽やテレビ番組は、好きな人の影響を受けやすいもの。

 

好きな人に勧められたものは、試したくなりますよね。
彼の趣味に変化が出たら、女の影を疑ってもいいでしょう。

 

 

 

|連絡の頻度が変わった

 

浮気のサインは、連絡の頻度に表れやすいです。
もともとマメだった人が連絡の頻度が低くなったり、連絡不精の人がマメになったりと変化があったら、浮気を疑ってもいいかも。

 

しかし、隠れてスマホを見るのはよくありません。

 

「スマホ見せて!」とはっきり伝えていいでしょう。
逆ギレしたり、スマホの差し出しを拒んだりしたら、クロ確定です!

 

 

いかがでしたか?

 

1つでも当てはまれば、要注意です!
彼が浮気相手にのめり込んでしまう前に手を打っておいた方がいいでしょう。


前のページへ

1 2

border