loveラブ

コレができてたらモテ女!男が本命にしたがる女性がよくする行動って?

Twitter
LINEで送る

男性は女性の笑顔に弱いです。
付き合うなら、ツンとした表情よりも笑顔が多い女性の方がいいですよね。

 

いつもニコニコしていると、「明るい子だな」「一緒にいたら楽しそう」と相手に前向きな印象を与えます。
彼の本命になりたいなら、笑顔を心掛けた方がいいかもしれません。

 

 

 

|所作が美しい

 

所作が美しい女性は、男性に一目置かれます。
清楚な印象を抱くので、本命相手に昇格できるチャンスが高いです。

 

物音を立てたり、座る時に脚を揃えなかったりしていると雑な印象を持たれてしまうので、注意してください。
ライバルたちと差を付けたいなら、普段の生活から美しい所作を意識しましょう。

 

 

 

|話を聞く時に相づちを打つ

 

聞き上手は、相づち上手です。
女性はおしゃべり好きのなので、つい自分ばかり話してしまいがちですが、男性もたまには話を聞いてほしいと思っているはず。

 

落ちのない話を最初のうちは許せても、毎日聞かされていては、彼にうんざりされてしまうかも。
相づちを身に付けて、聞き上手になってくださいね。

 

 

 

|「いただきます」「ごちそうさま」を忘れない

 

食事の時、「いただきます」と「ごちそうさま」を言っていますか?
1人での食事が多くなると、この挨拶を忘れがち。

 

意外にも、礼儀に対してシビアな目を持っている男性は多いです。
彼が見ていないところでも、食事の挨拶は忘れないようにしましょう。

 

言う習慣が身に付いていれば、彼に「育ちがいいんだな」と好感を持たれること間違いなし!

 

 

いかがでしたか?
男性が、本命になる女性に求めることは意外にも些細なものばかりなのです。

 

外見を磨くことも大切ですが、まずは内面を磨きましょう。
そうすると、自然と本命女性にふさわしい行動や仕草ができるようになるはずですよ♡


前のページへ

1 2

border