loveラブ

【本命確定行動】男が「本気の女性だけ」にしてることって?

Twitter
LINEで送る

 

あなたは男性の知り合いに紹介されたことはありますか? 男性は本気で好きな女性ができると、どうしても友達や家族に言いたくなる傾向があります。

 

逆に遊びで付き合っている女性を人に紹介することはまずしないので、これは覚えておくといいでしょう。

 

 

 

|将来の話を具体的にする

 

好きな女性には、自分の将来について深く語りたいと思う人が多いです。そのため、もしあなたが本命として見られているなら何を質問しても具体的な話を聞けるでしょう。

 

自分の将来のことを好きな女性に話すことによって、物事に対して真面目に考えていることをアピールしているわけです。

 

 

 

|見た目をしっかり褒める

 

男性は本当に可愛いと思った女性にしか、容姿を褒めることはありません。つまり、何かしら見た目を褒められた時点でそれは本命確定といっても過言ではないでしょう。

 

どんな男性も結局は可愛い女性と付き合いたいと思っているものなので、褒められたことがある方はその時点で勝ち組です。

 

 

 

|プライベートなことをたくさん質問する

 

どんな男性も、好きな女性のことは何でも知っておきたいと思っています。なぜなら、情報をたくさん持っているほうがアプローチしやすくなるからです。

 

とくに恋愛観についての質問をされたら、ほぼ間違いなく脈ありと考えてもいいでしょう。あなたに女性としての興味がなければ、そんな質問はしません。

 

 

もしも似たような行動をされた場合は、その男性とお付き合いできる可能性が高いと言えます。いいなと思う相手がアプローチしてきたら、こちらも愛想よく対応していきましょう。ただし、興味のない男性の場合は、下手に愛想よくすると気があるように見えてしまうので気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border