loveラブ

「本命にしかしてないよ」男が愛した女性だけにするスペシャルな行動とは?

Twitter
LINEで送る

今までに特定の男性から、何度もいろんな質問をされたことはありませんか?
男性がたくさん質問をする意図は、その相手のことを深く理解したいからです。

 

これは本当に興味を持っていない以上、まずしない行動だといえるでしょう。
あなたも男性から色々質問されることがあったら、間違いなく惚れられているといっても過言ではありません。

 

 

 

|どうでもいい連絡をしてくる

 

あなたも男性とLINEを交換することが多いと思います。
そのあと、相手からどんな連絡が来ますか?

 

例えば事務的な連絡しか来ない場合は、脈なしの可能性が非常に高いでしょう。
逆にどうでいもいい連絡をしてくることが多いなら、脈ありかもしれません。

 

なぜなら、好きでもない女性にどうでもいい連絡をする男性はそんなにいないからです。

 

 

 

|忙しくても時間を作ってくれる

 

好きな女性のためには、どんなに忙しくても頑張って時間を作ろうとする男性が多いです。
また、一度でも2人きりの時間ができたら少しでも長く一緒にいようとしてくるでしょう。

 

ここまでする男性は、確実にあなたのことが好きだと考えられます。

 

 

 

|何かと喜ばせようとしてくる

 

愛している女性には、少しでも自分の手によって喜ばせたいと思うもの。
だからこそ、あの手この手を使って喜ばせるための行動をしてきます。

 

例えば付き合ってもいないのに、男性から誕生日をしっかり祝ってもらったことはありませんか?
頻繁に喜ばせてくる男性がいたら、脈ありと思っておいてもいいでしょう。

 

 

ここでご紹介した内容に心当たりある方は、すでに男性から本命扱いを受けているといっても過言ではありません。

 

高確率でお付き合いできる可能性があるので、さっそく交際を申し込んでみるのもアリです。
そのままじっとしているだけでも、相手のほうから告白してくるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border