loveラブ

こいつやってんな…男が「浮気を隠す時」にする神対応4選

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と2人で部屋にいるとき、彼氏のスマホはいつもどこにありますか? 浮気をしている男性に多いのが、スマホを常に手放さないようにしていること。

 

例えば部屋にいてもずっとポケットに入れていたり、トイレへ行くときも必ず持ち歩くようにしている場合は、少し浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

 

 

 

|いきなり香水に目覚め始める

 

今までまったく関心がなかった香水を、急に使い始めたら要注意。もしかすると、他の女性の匂いをかき消すために買った可能性があります。

 

香水は強烈なものだと他のどんな匂いも感じにくくなるので、浮気防止策として取り入れる男性も多いです。

 

 

 

|スケジュールを細かく聞いてくる

 

彼氏から日頃のスケジュールを聞かれることもあると思いますが、その頻度が多い場合は気をつけましょう。あなたのスケジュールを把握することによって、浮気相手との時間をうまく作ろうとしているのかもしれません。

 

よく聞かれる方は、あえて少し嘘を混ぜて相手の動きを探ってみるのもアリです。

 

 

 

|仕事の忙しいアピールが目立ってくる

 

どんな男性も、毎日のように仕事をしているものです。しかし、いくら忙しくても彼女との時間は大切にする人が多いでしょう。なので仕事が忙しいとアピールしてくる男性には、注意したほうがいいかもしれません。

 

たまに言ってくる程度ならまだしも、長期的に言ってくる場合は浮気されている可能性大です。

 

 

彼氏が浮気しているかどうか、なかなか見抜けない方はぜひ参考にしてみてください。当てはまるポイントが多ければ多いほど、他の女性に浮気していることが考えられるでしょう。どうしても不安になったら、思い切って彼氏に浮気しているかどうか聞いてみるのもアリですよ。


前のページへ

1 2

border