loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

それ本気のサインです。男性が「本命女性だけにする行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性が女性を褒めることは、よくあると思います。ただ、内容によっては非常に細かいところまで褒めてくるケースもあるでしょう。

 

その場合は、あなたのことが好きな可能性大です。どんな男性も、好きな女性の姿は細かいところまで観察する傾向があるので覚えておいてください。

 

 

 

|自分の弱いところを晒してくる

 

好きな女性の前では、少しでもカッコイイところをアピールするものです。しかし、ある程度長い付き合いになると弱いところも見せるようになります。

 

ただしそれは、本当に大好きな女性の前だけ。なので、相手の弱い一面を聞かされることがあれば脈ありと思ってもいいでしょう。

 

 

 

|役に立とうとしてくる

 

誰しも好きな人には、喜んでもらいたいと思いますよね。それは男性もまったく同じなので、好きな女性に喜んでもらうためにさまざまな行動を取ります。

 

もしあなたの周りに、いつも気が利くことをしてくれる男性がいたら好かれている証拠かもしれません。

 

 

 

|すぐに嫉妬をしてくる

 

例えば男性と会話しているときに、すぐ近寄ってくる特定の男性はいませんか? 好きな女性が他の男性と仲良くしている姿は、どんな人にとっても見ていられないものです。

 

だからこそ、わざわざ用もないのに割って入ってこようとします。そんな仕草を見せてくる男性がいたら、間違いなく嫉妬している合図です。

 

 

もしひとつでも心当たりある男性がいる場合は、その男性にとってあなたが本命だと考えられます。そうなると、今まで友達として見ていた相手が急に素敵な男性に見えてくるかもしれませんね。少しでも恋愛対象として見れるなら、思い切って付き合ってみるのも全然アリでしょう。


前のページへ

1 2

border