loveラブ

その言葉みんなに言ってます…マジメ風遊び男が言う「あま〜い一言」って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性のことは、何でも褒めるのが男性という生き物です。
ただし、その内容があなたの体型についてのみだったら少し注意してください。

 

スタイルのよさだけを褒めてくる男性は、体目当ての方が多い傾向にあります。
なので、他に何も褒められることがない場合は気をつけましょう。

|急だけどご飯に行かない?

 

いいなと思っている男性からご飯に誘われると、誰しも嬉しくなりますよね。
でもその誘いが「急に」発生する場合は、警戒したほうがいいかもしれません。

 

なぜなら、何か別の目的をもつ可能性が考えられるため。
例えば変なお願いをされたり、単純にあなたを抱こうと思っていたりするケースもあります。

|本当に信じてほしい

 

「軽そうに見えるかもしれないけど、実は一途なんだ。信じてほしい」みたいなセリフを言われたことありませんか?
とくに「信じてほしい」という言葉には、気をつけなければいけません。

 

本当に信じてもらえるタイプの男性は、そもそもそんな言葉を使わないものです。

|人間は見た目より中身が大事だと思うよ

 

これは自分の容姿に自信ない女性ほど、言われると嬉しい言葉だと思います。
しかし、このセリフはいろんな意味に捉えられるものです。

 

例えば「君はそこまで可愛くはない」と、遠回しに言っている可能性もあるでしょう。
あなたが可愛くなる努力をしない限り、たとえ付き合えたとしてもすぐフラれてしまうかもしれません。

 

 

いかがですか?男性からキュンとするセリフを言われても、実は裏があることはよくあります。
なので、純粋にその言葉を受け取ってしまわないように注意しておきましょう。

 

あなたが変な男性に騙されないことを、心から祈っています。


前のページへ

1 2

border