loveラブ

不倫は一生引きずります…将来不倫する男を見抜く方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼氏は、オシャレにどれくらい関心がありますか?
人によっては強いこだわりがあると思いますが、その意識が高い男性ほど浮気しやすいことが考えられます。

 

 

とくに女性ウケしやすい服装が好きなら、常にモテたいという願望が表れている証拠でしょう。

 

 

 

|細かい嘘を何度もついてしまう

 

冗談も含めて、簡単に嘘をついてしまう男性にも要注意。
嘘を平気でつける男性は、その分隠し事もたくさん作ってしまう傾向があります。

 

 

つまりあなたに隠れて、他の女性と関係を持ってしまうこともあるわけです。
なので、何度も嘘をついてくる彼氏とは結婚しないほうがいいかもしれません。

 

 

 

|頻繁にあなたと会いたがってしまう

 

いつも彼氏から、どれくらい「会いたい」と言われますか?
もしあなたと何度でも会いたいと言ってくる場合は、気をつけてください。

 

 

その理由は、あなたと会えなかったときに他の女性を求めてしまう可能性があるからです。

 

 

 

|マザコン気質である

 

世の中には、マザコンの男性がたくさんいます。
ただマザコンの男性は、どちらかというと女性に対して甘えてしまう傾向があるでしょう。

 

 

そんな男性は、何か間違ったことをしてもきっと許してもらえると思い込んでしまう方が多いです。

 

 

このなかで、あなたの彼氏に該当する内容はありましたか?
実際に浮気されるかどうかは、もちろんまだわかりません。

 

 

しかし、少なくともこの4つの特徴がある男性には注意しておく必要があります。
不安な気持ちがある方は、浮気されないように対策を立てておいたほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border