loveラブ

それ、完全にアウト。疑惑の彼が【浮気してるかチェックする方法】

Twitter
LINEで送る

 

浮気をしている男性のほとんどは、彼女の前でスマホの扱い方が変わります。「鳴っているのにその場で見ない」「近づくとアプリを閉じる」「常に持ち歩くようになる」など、証拠を見られないようにと警戒心が強めるのです。「仕事の連絡」と言い、外に出て電話をすることが増えるのも、浮気相手と連絡を取っている可能性が高いでしょう。

 

 

 

|彼のSNSを確認

 

隠しごとをしている場合、嘘をつき続けるためどこかにボロが出てしまうもの。その場ではうまくごまかせても、他の情報まで細かく合わせるのは難しいでしょう。頻繁にSNSをアップする男性なら「仕事と言っていた日に旅行していた」などの嘘が見つかることも。また、彼の周囲の人が決定的な写真を載せているケースもあります。

 

 

 

|夜に連絡が取れなくなった

 

夜の時間帯に会えなくなったり、連絡が取れなくなったりするのも浮気サインの1つ。「残業や仕事の飲み会が急に増えた」「寝落ちすることが多くなり次の日に返信が来る」というのは表向きの理由で、実際は女性と会っているのでしょう。仕事がある日の夜は、最も浮気が多いと言われる時間帯です。

 

 

 

|浮気の話題を避けようとする

 

あなたが冗談で「もしかして浮気してる?」などと聞き、彼の反応をチェックする方法も。何か後ろめたいことがあれば動揺する様子が見られ、話題を変えようとしてきます。自分が疑われないように「そっちが浮気してるんじゃないの?」とあなたを疑う発言をするかも知れません。

 

 

今回紹介した方法で、ある程度まで確かめることができますが、問題はその後に彼とどうしたいかということ。感情的にならず、あなたの考えが固まってから後悔しないように動いてくださいね。


前のページへ

1 2

border