loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

そんなテクニック持ってたの?彼が喜ぶ【ひと味違うキスの仕方】

Twitter
LINEで送る

映画やドラマのキスシーンで「チュッ」と音が聞こえることってありますよね。
あの音が聞こえるとセクシーさが増して、より情熱的にキスしている雰囲気を作れるのです。

 

ムードを壊さないように、小さめの音でチュッと鳴らしたら興奮度も高まること間違いなし!
唇が乾いている状態では鳴りにくいので、キスする前に湿らせておくようにしましょう。

 

 

 

|耳や首筋にキス

 

いつもよりもムードを高めたいときには、唇以外にキスするのも効果的。
とくに首筋や耳は感覚が鋭く感じやすい部分なので、彼をドキドキさせるには絶好のポイントなのです。

 

また、耳元で「好き」とささやいたり息をそっと吹きかけたりすると、少しくすぐったいかんじもありつつ興奮するはず。

 

 

 

|ギュッと彼にしがみつく

 

彼女がキスに夢中になっている姿を見て、キュンとする男性も多いのだとか。
「抱きつくように首に手を回す」「腕や背中をギュッとつかむ」「背伸びしながらしがみつく」など手の位置はどこでもOK。

 

キスが激しく変化していくタイミングに合わせるように手にギュッと力を入れるなど、強弱をつけるのがコツ。

 

 

 

|キス中と終わった後のギャップを演出

 

キステクを取り入れてしっかりキスしていたのに、終わって目が合ったら急に恥ずかしくなる…
そんな感情は隠さずそのまま表に出した方が「ギャップがたまらない」と彼も喜んでくれるでしょう。

 

照れた様子で目をそらしてみたり、うつむいてみたりなど、大胆なキスのあとに恥ずかしがる姿が彼をメロメロにさせるのです。

 

 

今回は、彼が喜ぶ「ひと味違うキスの仕方」を4つご紹介いたしました。
マンネリを防ぐためにも、いろいろなキスを取り入れて新鮮さを出したいもの。

 

「次はどんなキスにしようかな」と考える時間から楽しんでくださいね♡


前のページへ

1 2

border