loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

ハグ中の手を置く場所でわかる!【ハグで見分ける彼の本気度】4項目

Twitter
LINEで送る

ハグしているときに頭をポンポンしたり髪を撫でてきたりするのは、あなたのことが愛おしくてたまらない証拠!
頭を触るときには「守ってあげたい」という気持ちあり、本気度の高い愛情表現といえるでしょう。

 

男性から頭をポンポンされてキュンとする女性も多く、人気の仕草ですよね。

 

 

 

|正面から背中に手を回す

 

ハグの定番でもあるのが、向かい合って正面から背中に手を回す形。
お互いの背中に腕を回しているハグは「安心できる」「信頼している」という関係の証でもあります。

 

手の位置自体にあまり深い意味はありませんが、注目ポイントは手の力加減。
ギュッと強めにハグされたら、それだけ愛情も強いのです♡

 

 

 

|たっぷりと時間をかけて

 

大好きな人とのハグは、とにかく幸せな時間でいつまでもしていたくなりますよね。
「ずっと離れたくない」「あったかいな」「本当にあなたが好き」と愛情を実感しながら抱きしめていると、長時間のハグになることも。

 

言葉にしなくても心の中に強い思いがあり、本気度の高さがハグの長さとして表れています。

 

 

 

|腰に手を回すのは下心から

 

ハグするとき腰に手を回すと、お互いの下半身が密着しますよね。
まだ知り合ったばかりの男性からこのようなハグをされたら、まさに下心の表れで「早く体の関係になりたい」と考えています。

 

あなたもそうなりたいと思うなら彼の腰に手を回すとOKサインを出せますが、遊び相手として終わってしまう可能性も高いでしょう。

 

 

今回は「ハグで見分ける彼の本気度」を4つご紹介いたしました。
ハグする時間や手の位置・強さで、彼の気持ちの大きさや本気度がわかってしまうのです。

 

あなた自身の愛情表現としても、いろいろなハグを試してみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border