loveラブ

彼が手を置く場所に注目。ハグで「彼の本気度」をチェックする方法

Twitter
LINEで送る

 

ハグしているときに頭を撫でてきたり、ポンポンしてきたりするのは、あなたのことが愛おしくてたまらない証拠! 頭を触る行為は「守ってあげたい」という気持ちの表れで、本気度の高い愛情表現といえるでしょう。

 

 

 

|正面から背中に手を回してくる

 

ハグの定番でもあるのが、向かい合って正面から背中に手を回す形。お互いの背中に腕を回しているハグは「安心できる」「信頼している」という関係の証でもあります。

 

手の位置自体にあまり深い意味はありませんが、注目ポイントは手の力加減。ギュッと強めにハグされたら、それだけ愛情も強いと言えるでしょう。

 

 

 

|たっぷりと時間をかけてくれる

 

大好きな人とのハグは、とにかく幸せな時間でいつまでもしていたくなりますよね。「ずっと離れたくない」「あったかいな」「本当にあなたが好き」と愛情を実感しながら抱きしめていると、長時間のハグになることも。

 

言葉にしなくても心の中に強い思いがあり、彼の本気度の高さがハグの長さとして表れているのです。

 

 

 

|腰に手を回してくる

 

ハグするとき腰に手を回すと、お互いの下半身が密着しますよね。まだ知り合ったばかりの男性からこのようなハグをされたら、まさに下心の表れで「早く体の関係になりたい」と考えています。

 

あなたもそうなりたいと思うなら彼の腰に手を回すとOKサインになりますが、遊び相手として終わってしまわないように注意しましょう。

 

 

「彼の本気度」をハグで見分けるには、ハグする時間や手の位置と強さがポイントになります。ぜひ彼の本心を知りたいなら、彼のハグのやり方をさり気なくチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border