loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

本命にせざるおえない!どんな男もイチコロな【キスの仕方】4選

Twitter
LINEで送る

統計上には女性のキスがうまいと感じる男性は、1割にも満たないようです。
だから、自分からリードできる自信がない女性は多いでしょう。

 

キスのときは、うるうるとした上目遣いでキスのおねだりから始めてみてください。

 

 

 

|恥ずかしながら焦らす

 

キスをしようとしたときに焦らされると、男性は興奮度が上がる傾向にあります。
とくに彼女が恥ずかしそうに俯く仕草を見ると、我慢できなくなるでしょう。

 

女性の恥じらう姿は、男性には可愛く見えるものです。
「キスは恥ずかしいから」と焦らしてみると、彼はあなたにメロメロになるかも♡

 

 

 

|唇の力を抜く

 

キスに慣れていない女性は、つい力みすぎてしまうもの。
それでは、せっかくのキスも台無しになってしまいます。

 

よい感触をキープするには、唇の力を抜くこと!
緊張感もほぐれて、柔らかみのある甘いキスができるでしょう。
その感触に、彼ももっとキスをしたくなるはずです。

 

 

 

|手で顔や体に触れる

 

キスをするときに、彼の顔や体に触れていると雰囲気が盛り上がるでしょう。
ただ唇を合わせただけで、手が遊んでいては退屈なキスになります。

 

キスをしながら彼の頬に手を当てたり、ボディタッチをしたりしてみてください。
あなたからの細かなスキンシップに彼も気持ちよくなり、さらに関係を深めたくなるでしょう。

 

 

男性をイチコロにするキスの仕方を挙げてみましたが、いかがでしたか?

 

キスに慣れない女性は、まず「上目遣い」から始めてみましょう。
恥じらう仕草やリラックスした状態も、彼とのキスを楽しめる秘訣です。

 

あとは、キス中にあなたからのスキンシップがあれば、彼をイチコロにできること間違いなし!


前のページへ

1 2

border