loveラブ

本気のキスは本命の女にします。男が本当に好きな女だけにするキスって?

Twitter
LINEで送る

キス直前に顔が近づいてきたとき、あなたの目をじっと見つめていたら、彼は真剣そのもの。
さらに「キスしていい?」と聞いてくれるなら、本気の様子が伺えます。

 

遊びの相手なら、なんの前触れもなく強引にキスをするでしょう。
本命の彼女のことは大切に思っているからこそ、ちゃんと気持ちを確認してくれるのです。

 

 

 

|ロマンティックな場所を選ぶ

 

男性は、本命女性とのキスはロマンティックな場所を選びたいようです。
雰囲気がよくなければ、大好きな彼女とのムードが盛り上がらないから。

 

逆に本命以外の女性とは、わざわざ場所を選ぶことはありません。
キスがしたくなったら、ただ感情のままになり、場所やシチュエーションには拘らないでしょう。

 

 

 

|何度もキスをする

 

本気で好きな女性とキスをしたとき、1回だけで終わることはまずないでしょう。
男性は本命彼女とのキスなら嬉しくて、何度も繰り返してしたくなるものです。

 

それだけ、キス中に彼女のことを愛している感情が高まってくるのかもしれません。
キスのあと、しばらく離れないでいると、彼は本気であなたを想ってくれています。

 

 

 

|キス中に愛の言葉を囁く

 

男性は、好きな女性には、キスをしながら言葉で想いを伝える場合が多いです。
唇が離れたときに「好きだよ」と言葉にしてくれると、嬉しいですよね。

 

キス中に彼女への気持ちが溢れてきて、つい言葉で伝えたくなる男性は、相手を本命だと思っているでしょう。

 

 

今回は、男性が本当に好きな女性だけにするキスを紹介しました。
相手を大切にしている男性は、決して感情だけでキスをすることはないようです。

 

彼に4つの内容がどれか当てはまっていれば、あなたのことを本当に好きでいてくれているでしょう。


前のページへ

1 2

border