loveラブ

不器用メンズが醸す本命ですサイン

これされたら本命確定!男性が本命女性だけにとる態度4選

Twitter
LINEで送る

男性は、本命女性といるときには自然に笑顔で会話をする傾向があります。
好きな人と一緒にいるだけでも幸せな気分になるのでしょう。

 

彼があなたの前でいつも笑顔でいてくれると、本命の可能性が高いです。
あなたも笑顔で接していると、よりよい関係になれるでしょう。

 

 

 

|彼から頻繁に連絡をくれる

 

人と連絡を取り合うことは、男性にとっては面倒くさいもの。
しかし、本命の彼女と連絡先を交換したら、彼のほうから頻繁に連絡をすることが多くなります。
本気で好きな女性とは、できるだけ繋がっていたいから。

 

あなたから連絡する回数が多い場合は、彼からの連絡を待ってみるのもいいですね。
気になって「どうしたの?」と連絡がくるかもしれません。

 

 

 

|とっておきのデートプランを考える

 

男性が本命と思っている女性なら、デートはとっておきのプランを考えることが多いでしょう。
彼女にできるだけ喜んでもらおうと、事前に行きたい場所や食べ物の好みも聞いてきます。

 

当日も、彼女が疲れないように歩く距離を考えたり、トイレに行く時間帯まで考慮してくれたり…
それもすべて彼女への「本命サイン」と言えるでしょう。

 

 

 

|身内に会わせてくれる

 

彼といると、両親や兄弟に会わせてくれる機会が多いことはありませんか?
男性は、本命女性を自然に自分の身内に合わせたくなるようです。

 

とくに、母親と彼女が仲よくなってくれたら、男性には嬉しいもの。
彼は、本気で好きな彼女だからこそ、将来の結婚まで視野に入れているのです。

 

 

男性が本命女性にだけとる態度を挙げてみましたが、いかがでしたか?
「この人が本命」と確信した彼女には、気遣ってくれたり自分の周囲の人に紹介してくれたりする男性は多いです。

 

4つの中で彼の態度に心当たりがあれば、本命の彼女になれたと思ってもよいでしょう。


前のページへ

1 2

border