loveラブ

結婚してガッカリ…!旦那が妻に幻滅する瞬間とは

Twitter
LINEで送る

女性は結婚すると、独身時代のようにダイエットをするのは難しくなりますよね。
そのために、体型が変わってくると夫をガッカリさせることになるでしょう。

 

しかし、結婚してから体型が変わるのは、夫婦ともに言えることかもしれません。
食生活を見直したり、たまには夫婦でウォーキングをしたりなど、お互いに気をつけると夫婦関係もよくなるでしょう。

 

 

 

|夫の前でオナラをする

 

付き合っていたうちは恥ずかしかったことも、一緒に暮らすと案外できるようになります。
その代表例が、夫の前でも平気でオナラをすること。

 

オナラは、生理現象なので仕方ないかもしれません。
しかし、我慢できなくなって仕方ないならいいですが、平気でするようになると相手も幻滅するはずです。

 

 

 

|悪口や陰口を言う

 

たとえ愛し合っている夫婦でも、妻が誰かの悪口や陰口を言う姿に、夫は幻滅するかもしれません。
とくに、夫の両親の悪口はNGです。

 

逆の立場を考えても、夫が自分の親を悪く言うのは嫌ですよね?

親戚や近所の人付き合いに悩んでいるなら、悪口は言わないようにして、夫に相談してみるとよいでしょう。

 

 

 

|仕事のことでダメ出しをされた

 

男性にとっては、仕事のことで妻に文句を言われたくないものです。
もし、仕事で辛いことがあったときに「あなたが悪いんじゃないの?」と妻に言われると、夫が幻滅することは間違いないでしょう。

 

また、給料のことに文句を言っても、本気で傷つく男性も多いです。
疲れて帰ってきた夫には、優しく迎えてくださいね。

 

 

いかがでしたか?
旦那が妻に幻滅する瞬間は、「女らしさをなくした」「思いやりがなくなった」といった理由が挙げられます。

 

4つの中から自分に当てはまるものがあれば、今後改善して、よい妻を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border