loveラブ

100%本命確定!男性が本気の女性に対してすること

Twitter
LINEで送る

 

男性も、本気の女性とは「確実に会いたい」と思っているため、前もってデートの約束をします。なので、逆に急に呼び出される場合は期待できません。

 

また、本気の女性が相手だと、男性は女性の都合に合わせます。そこに「確実に会いたい」という男性の強い気持ちが表れているのです。

 

 

 

|マメな連絡

 

離れている時こそ、男性の想いが行動に表れます。常に好きな女性のことを考えてしまうため、連絡が多くなるのです。

 

自分から連絡をするだけでなく、女性からきたどんな些細な連絡にも返事をするもの。マメな連絡ができるのは、相手への強い想いがあるからです。

 

 

 

|家族や友人に紹介

 

「この人とずっと一緒にいたい」「いつか結婚したい」とまで思っている女性ですから、男性は家族や友人など、自分の身近な人に紹介します。

 

ですから、自分が本命かどうか分からない時は、一度「親友に会ってみたいな」などと言ってみるのもアリ! そこで「いいよ」とすんなり会わせてくれるなら、あなたは本命確定です。

 

 

 

|サプライズ

 

あなたは、彼からサプライズをされたことがありますか? 男性は本気で好きな女性のことを「喜ばせたい」「笑顔にしたい」と思うため、サプライズすることも多いです。

 

事前に計画して用意することを「面倒」と感じる男性は多いですが、好きな女性のためなら別! 時間も労も惜しまないものです。

 

 

女性に対しての強い気持ちは、男性の行動にこそ表れます。こうした行動が彼に見られるなら、あなたは100%本命確定! 不安になる必要なんて一切ないでしょう。


前のページへ

1 2

border