loveラブ

本気じゃなきゃ言いません!男性がガチ惚れの女性に言うセリフ

Twitter
LINEで送る

あなたは彼から「愛してる」と言われたことがあるでしょうか?
遊び相手や浮気相手に「好き」とは言えても、「愛してる」とまでは男性も言えません。

 

相手に対して強い気持ちがあり、真剣に好きだからこそ言えるのがこのセリフ。
言葉に重みがあるため、軽々と言える人はいないものです。

 

 

 

|「次はいつ会える?」

 

ガチ惚れの女性には、男性も常に「会いたい」と思っているもの。
それが「次はいつ会える?」というセリフに表れています。

 

もし、「暇な時でいいや」「遊びたくなったらでいいや」と思っていたら、このような確認はしません。
「どうしても会いたい」と思っているから、前もって確認するのです。

 

 

 

|「なんでも言って!」

 

女性に「なんでも言って!」と言うのは、「頼られたい」「甘えられたい」と思っているから。
女性の悩みや愚痴などを、自分がすべて受け止めたいと思っているからです。

 

また、女性にガチ惚れしているわけですから、「なんでも知りたい」という欲も持っています。
その思いもこのセリフに表れていますね。

 

 

 

|「俺に任せて!」

 

ガチ惚れしている女性に、男性は少しでも「かっこいい!」「頼りになる」と思われたいため、「俺に任せて!」というセリフも言いがちです。
弱っている時や悩んでいる時にこう言われたら、あなたもつい甘えたくなるのではないでしょうか?

 

このセリフは、男性が男らしさを見せたい時に言うもの。
つまり「男」として意識してもらいたい相手に使うセリフなのです。

 

 

彼から言われたセリフはありましたか?
本命女性に対しては特別な想いがあるゆえ、男性はこうしたセリフを自然と言ってしまうもの。

 

言われたことがあるなら、自信を持ってくださいね!


前のページへ

1 2

border