loveラブ

男性が可愛さ以上に重視していること

大本命なのに気づいてくれない!男が本気の女性だけにする【ささいな本命アピール】

Twitter
LINEで送る

気になる男性とのLINEを、一度ここで振り返ってみてください。

もし、いつもあなたが返信せずに終わっているなら、すでに本命アピールをされていると言えますね。

 

あなたから来るどんなLINEにもしっかり返信している彼。
彼は、自分からLINEを終わらせないという方法であなたにアピールしています。
そこには、「好きな人と繋がっていたい」という彼の気持ちが隠れていますよ!

 

 

 

|女性の誘いを断らない

 

男性は、大好きな女性の誘いを断りません。
仮に先約が入っていたとしても、どうにかして都合をつけるでしょう。

 

そうしてあなたに合わせるのは、「チャンスを逃したくない」「嫌われたくない」と思っているからです。

 

 

 

|特別扱いをする

 

周囲に他の人もいる状況で、男性から特別扱いされたことはないですか?
例えば、「〇〇ちゃんにだけ教えるよ」「他の人には秘密ね」と言われているなら、特別扱いされていると言えます。

 

このように特別扱いするのは、あなたに想いが伝わって欲しいから。
「他の人とは違うよ」ということをアピールしながら、好意を見せているのです。

 

 

 

|女性のわがままを受け入れる

 

男性は、大好きな女性だけに「自分が満たしてあげたい」「特別な存在になりたい」と思うもの。
なので、女性にわがままを言われたとしてもほぼすべて受け入れます。

 

これも、男性がするささいな本命アピールです。
とはいえ、わがままばかり言いすぎていれば冷められる恐れもあるゆえ、試すとしてもほどほどにしてくださいね!

 

 

ストレートに「会いたい」などと言われたら、女性も男性の想いに気づけるでしょう。
ただ、本命の女性には「嫌われるかもしれない」という不安も持つため、男性はなかなか積極的且つ大胆なアピールができません。

 

でも、これらも立派なアピールです!
スルーしないように、しっかり観察してくださいね。


前のページへ

1 2

border