loveラブ

他の子には絶対しません!男が本命だけにする【大好きアピール】

Twitter
LINEで送る

 

LINEなどのメッセージのやりとりを面倒に思っている男性も多いです。プライベートの時間はLINEに邪魔されたくないと思っているのでしょう。興味のない女性からのLINEであれば、なおさら…。でもLINEの相手が、本気で好きな女性なら話は別です。

 

相手ともっと仲を深めたいと思っているので、こまめに連絡をくれます。好きな彼がこまめに連絡を返してくれるなら、本命度は高いと言ってもいいでしょう。

 

 

 

|からかってくる

 

いくつになっても男性の心の中には、少年が住んでいます。子どもの頃、好きな女の子をいじめたり、からかったりしている男の子はいませんでしたか?

 

本当は大好きなんだけど、どうしても照れ臭くて優しく接することができなかったのでしょう。普段からいつも意地悪を言ってきたり、からかってきたりするなら、彼はあなたのことを意識しているのでしょう。

 

 

 

|些細な変化にも気づいてくれる

 

男性は本気で好きな女性のことをよく見ているものです。例えば髪型が変われば「髪型変えたんだ。似合ってる」と言ってくれますし、ネイルが変われば「そのネイル素敵だね」と褒めてくれます。

 

女性の些細な変化に気づいてくれるのは、彼があなたをよく見ている証拠。また、外見の変化だけではなく体調の変化まで気づいてくれるなら、より本命度は高いといっても過言ではありません。

 

 

 

|些細な会話を覚えている

 

男性は好きな女性のことは何でも知りたいと思っているので、話した内容は意外とよく覚えています。

 

「そういえばこないだ〇〇が好きって言ってたよね」「この間好きって言ってた〇〇に行ってみない?」と誘ってくることが多いなら、本命の可能性大です。

 

 

男性の何気ない行動や言動に、大好きアピールが隠れているのです。サインを見逃さず、気になる彼との恋愛に役立ててみてくださいね。


前のページへ

1 2

border