loveラブ

ごめんじゃねーよ!浮気したカレを心の底から反省させる方法

Twitter
LINEで送る

浮気の罪悪感を持たせるために、まずはしっかり話し合うことが大切です。
浮気をされたことで自分がどんなに傷ついたのかを伝えましょう。

 

ここでポイントなのが、静かに涙を流すこと。
糾弾するのではなく、静かに涙を流しながら伝えることが大切なんです。

 

男性は女性の涙に弱い生き物。
あなたの悲しそうな涙に、きっと罪悪感を持ってくれるでしょう。

 

 

 

|冷たく接する

 

もう浮気されたくないと優しく接するのではなく、以前よりも冷たく接してみてください。
以前より冷たく接することで、彼に「俺が悪いんだ…」と罪悪感を持たせられます。

 

冷たく接する方法は、浮気を問い詰めた後に「別れたくない」と彼に言われた場合に効果的な方法です。
あなたが「別れたくない」と言った場合は、冷たく接すると逆効果になるので、注意してくださいね。

 

 

 

|彼の良心に訴える

 

怒りが収まらない気持ちはわかりますが、あえて傷ついたふりをしてみましょう。
男性はいつまでも怒声を浴びせられると、心がどんどん離れていきます。

 

傷ついているけど、頑張っています感を出すことがポイントなのです。
そうすることで彼に「もう彼女を傷つけたくない」と思わせることができます!

 

 

 

|あえて自分が謝る

 

自分から謝るなんて…と思う人もいるかもしれませんが、彼に罪悪感を持たせるためには効果的な方法なのです。
彼との話し合いの中で「私の魅力がないから浮気したんだよね、ごめんね」「私の〇〇がダメだったんだね、ごめんなさい」と謝ってみてください。

 

自分の責任だと伝えることで、「自分が悪いのに、謝らせてごめん」と彼に思わせることができます。
自分から謝るのは納得がいかないかもしれませんが、彼に罪悪感を持たせる効果は高いと言えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
浮気をして自分を傷つけたのに反省していない彼の態度を見ると、イライラが止まらなくなりますよね。

 

今回紹介した方法で彼に罪悪感を持たせて、しっかり反省させましょう!


前のページへ

1 2

border