loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

キミにしかしてないよ!男性が【本気の女性限定でしてること】

Twitter
LINEで送る

 

男性と話していて、いつもあなたの意見や考え方に共感してくる男性はいませんか?
そんな男性は、間違いなくあなたに恋をしていると見ていいでしょう。

 

 

少しでもいい印象を持ってもらうことによって、あなたを振り向かせようとしていることが考えられます。

 

 

 

|面倒な相談事にも乗ってくれる

 

ある程度仲のいい男性には、深刻な相談をすることもあると思います。
そこで相手が一生懸命相談に乗ってくれたら、これは脈ありと考えてOKです。

 

 

なぜなら、本当にあなたのことを心の底から大事だと思っているため。
そうでもないと、普段忙しい男性が親身になって人の相談に乗ることはあまりないでしょう。

 

 

 

|恋愛観を細かく話してくれる

 

男性と恋愛の話題で盛り上がることも、よくあるでしょう。
その際に、相手が自分の恋愛観を熱く語ってきたら本命の可能性アリです。

 

 

これは「もっと自分のことを理解してほしい」という気持ちの表れなので、覚えておくといいでしょう。
もっといえば、いかに自分が恋愛に対して真面目なのかをアピールしていることが考えられます。

 

 

 

|特別な用事がなくても連絡をしてくる

 

いつも男性から、どれくらいLINEが来ますか?また、そのLINEはどんな内容でしょうか。
実はどうでもいい内容であるほど、あなたのことが好きだといえます。

 

 

逆に用事があるときにしか連絡してこない場合は、脈なしと思ったほうがいいです。

 

 

相手の行動をよく観察していれば、自分が相手にとって本命かどうかある程度わかるようになります。
とくにこの4つの行動は、多くの男性が好きな女性に思わずしてしまう内容ばかりです。

 

 

なので、もし身に覚えがある場合は間違いなくモテている証拠といえるでしょう。


前のページへ

1 2

border