loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

それはしないで…本当は男ウケ最悪な「女性がよくやっちゃう行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

世の中にいる多くの女性は、モデルさんのようなスリムボディに憧れていると思います。
しかし、あまりにも痩せすぎると男ウケが悪くなってしまいます。

 

もし男目線を気にする場合は、過剰にダイエットしすぎないように注意しましょう。
ある程度女性らしい肉付きのほうが、むしろ男ウケしやすいです。

|露出度高めの服装を選ぶ

 

確かに露出度が高いと、どんな男性から見てもセクシーなのは間違いありません。
なので、多くの男性はついあなたのことを見てしまうでしょう。

 

ただ露出度高めの服装ばかり選んでしまうと、どうしても軽そうに見えてしまいます。
そのため、肌を出すのもほどほどにしておくことがポイントです。

|タバコを人前でよく吸う

 

大人になるとタバコを吸う方も、もちろん多いと思います。
でもタバコを吸う女性は、吸わない女性と比べてどうしても悪い印象を与えてしまうでしょう。

 

サバサバしているように見えてしまいますし、単純にタバコが嫌いな男性もたくさんいますので、気をつけなければいけません。

|ブランド好きをアピールする

 

オシャレが大好きな女性ほど、ブランド物に強い興味を持っていることでしょう。
それ自体は何も悪いことではありませんが、あまりブランド好きをアピールしすぎると「高くつきそうな女」だと思われてしまう可能性があります。

 

あまりいいイメージは与えられないので、注意してください。

 

 

いかがでしたか?どれも普段からやってしまっているものばかりではないでしょうか。
なかにはすぐに改善するのが難しい内容も、きっとあると思います。

 

しかし、好きな男性がいるならここは意地でも努力するべきでしょう。
ひとつでも頑張って直すことで、好きな相手と付き合えるチャンスが簡単に生まれるかもしれません。


前のページへ

1 2

border