loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

結婚前はかわいかったのに!旦那が許せない「妻のNG行動」って?

Twitter
LINEで送る

毎日の食事はもちろんのこと、隙あればお菓子やデザートを食べてしまう方も多いはず。

そういう女性は、旦那さんからみるとどうしてもだらしなく見えてしまいます。

 

しかもそれによって、体重がどんどん増えてしまっていませんか?
そのままでいると、旦那さんに愛想を尽かされるでしょう。

 

 

 

|何度も愚痴を言ってしまう

 

生きているだけで、どんな人もストレスは溜まってしまうと思います。
でもその結果、旦那さんにすべてぶつけてしまっていませんか?

 

毎日のようにあなたから愚痴を聞かされると、さすがに相手もしんどくなってきます。
なので旦那さんに愚痴を言うのは、ほどほどにしなければいけません。

 

 

 

|男っぽい言葉遣いになる

 

出会ったときは女性らしく品のある喋り方だったのに、結婚してから急に言葉遣いが変わる方もいるでしょう。
とくに注意しなければいけないのは、男っぽい喋り方になってしまうことです。

 

これは乱暴な印象を与えてしまうため、男性によっては一気に冷めてしまうおそれがあります。

 

 

 

|察してもらおうとする

 

一般的に女性は、言葉でハッキリと伝えるよりも相手に察してもらおうとすることが多いでしょう。
とくに相手が旦那さんだったら、なおさらその気持ちが出てきてしまうと思います。

 

しかしこれは、多くの男性から嫌われてしまうポイントです。
男性と女性では脳の作りが異なり、男性はあまり察することに重きを置いていません。

 

そのため、何でもかんでも察してもらおうとすると面倒な奴だと思われてしまい、最終的に嫌われる可能性があります。

 

 

いかがでしょうか?あなたにも該当するところが、何かしらあったかもしれません。

 

旦那さんから永遠に愛されたいと思っている方は、ぜひ注意してみてください。
この4つの点に気をつけるだけでも、旦那さんといい関係を持続できるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border