loveラブ

それ、本命確定です!男性が本気の女性にすること

Twitter
LINEで送る

 

男性は、周りに頼られると自尊心が満たされ、嬉しくなります。
頼られる相手が本命の女性なら、嬉しさが倍増です。

 

彼に「いつでも連絡してね」「いつでも頼ってね」と言われたら、あなたは本命女性であるに違いありません。
彼は、どんな時もあなたの力になりたいと思っているのでしょう。

 

それほど、あなたに真剣なのですよ♡

|夜よりも昼間のデートが多い

 

男性が本気の女性をデートに誘う時、昼間の時間帯に誘うことが多いです。
どうしても都合がつかない時は仕方ありませんが、夜遅い時間帯に誘っては相手に警戒されてしまいます。

 

本気の女性には、自分のことを信頼してもらいたいと思っているはず。
彼にランチデートなど昼間に誘われたら、本命として見てくれていると思っていいでしょう。

|友人に紹介する

 

あなたは、彼の友人に会ったことはありますか?
会ったことがあるなら、あなたは本命相手の可能性が高いです。

 

遊び相手をわざわざ友人に紹介することはありません。
彼の周りの人たちに会ったことがない人は、「今度、○○くんの友達にも会ってみたいな!」と提案してみてはいかがですか?

|自然と笑顔が多くなる

 

好きな人と過ごしている時間は、楽しくて自然と笑顔になりますよね。
それは男性も同じで、本気で好きな女性を目の前にするとニヤニヤが止まらなくなるのです。

 

自分が本命かどうか気になったら、彼の態度をチェックしてみるといいかもしれませんよ。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまったのなら、あなたは本命である確率が高いです!

 

まだ彼の気持ちが分からないという人は、ぜひ本記事を参考に気持ちを探ってみてください。


前のページへ

1 2

border