loveラブ

この仕草は本命の証!男性が無意識にする【大好きアピール】って?

Twitter
LINEで送る

さりげないボディタッチは、本命相手にするアピールの1つです。
ベタベタ触ってきたり、変なところに触れてきたりしたら、下心があるだけかもしれません。

 

しかし、手を握ったり、頭をなでたりするボディタッチは、本命相手にするものです。
彼のボディタッチの仕方で、自分が本命かどうか確かめることができますよ。

 

 

 

|あなたと同じLINEスタンプを使う

 

男性は、女性と比べてあまりLINEのスタンプや絵文字を使いませんよね。
たまに送ってくれたスタンプが、あなたが愛用しているものだったら嬉しいですよね。

 

もし彼がその行動をしてきたら、あなたに大好きアピールをしているのかも。
あなたと同じスタンプを送ってきたら、素直に喜んでください。

 

 

 

|予定を知りたがる

 

予定を知りたがるのは、あなたのことが大好きだからです。
どうでもいい人の予定なんて、興味がありませんよね。

 

あなたの空いている日を把握して、デートに誘いたいと思っているはず。
また、他の男性に先を越されないように、あなたの予定を自分で埋め尽くしたいという彼の独占欲が表れているのかも♡

 

 

 

|いつもニコニコしている

 

あなたの前で、彼はどんな表情をしていますか?
いつもニコニコしているなら、あなたは本命相手の可能性が高いでしょう。

 

大好きな女性の前では、無意識に顔がニヤけちゃうものです。
デートの時は、彼の表情をチェックしてください。

 

ずっと微笑んでいたら、あなたにゾッコンであること間違いありません。

 

 

いかがでしたか?
1つも当てはまらないという人は、彼が発する「大好きアピール」に気付いていないだけかもしれません。

 

彼の仕草や表情をよく観察してくださいね♡


前のページへ

1 2

border