loveラブ

されたら本命じゃありません…男性がどうでもいい女だけにする神対応

Twitter
LINEで送る

頻繁に連絡を送るのは、一見本命女性にだけする行動に思えますよね。
LINEの内容が丁寧で長文なら、本命相手の可能性があるでしょう。

 

しかし、「やっほー」「今何してんの?」など短文LINEが続いてるなら、あなたは彼にとってのどうでもいい女性かも。
連絡が来てるからと油断してはいけませんよ?

 

内容をチェックしましょう!

 

 

 

|よく家に招かれる

 

あなたは、彼の家によく招かれますか?
もしそうなら、都合のいい女になっている可能性があるので注意してください。

 

男性は、本命相手を自分の都合で呼び出すことはしません。
本命相手とは前もって予定を決めたり、相手の都合を優先したりするもの。

 

急に呼び出され、よく彼の家に行っているなら、欲望を満たしたいだけかも。

 

 

 

|何かあるとすぐに謝る

 

男性は、どうでもいい女性にはすぐに謝る傾向があります。
大きな喧嘩をしてトラブルを避けたいからです。

 

大したことでもないのに、彼に「ごめんごめん」と謝られたら、あなたは本命相手でない可能性があります。
自分がどうでもいい相手かどうか気になるなら、わざと怒ったふりをして確かめてもいいかも。

 

 

 

|たくさん「可愛い」と褒めてくれる

 

男性がたくさん「可愛い」と褒めるのは、どうでもいい女性にする行為の1つです。
残念ながら「可愛い」というセリフは、誰にでも言えてしまうものなのです。

 

あなたの気分を上げさせて、体の関係に持ち込みたいと考えている可能性があります。
彼にたくさん褒められたからといって、舞い上がってはいけません。

 

 

いかがでしたか?
1つでも心当たりがある人は、彼との関係を見直した方がいいかもしれません。

 

あなたのことを大切に思ってくれる男性を探しましょう!


前のページへ

1 2

border