loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

好きすぎて辛いです…男性が「本命女性だけに伝えてること」って?

Twitter
LINEで送る

男性は本命女性には、家族のことをよく話します。
本命相手とは将来を見据えた関係になりたいと思っているので、自分がどういう家庭で育ってきたかを知ってもらいたいのです。

 

また、自分の話だけではなく、あなたの家族についても知りたいと思っているでしょう。
彼が家族の話を始めたら、あなたも自分の家族のことを話してあげてくださいね。

 

 

 

|自分の仕事について

 

男性にとって、仕事は最優先しなければいけないほど大切なものです。
もし、あなたとの結婚を視野に入れているなら、自分の仕事を理解してほしいと思っているはず。

 

あなたが本命女性なら、どういう仕事をして、どんな人たちと働いているかなど、詳しく話してくれるでしょう。
特に職場の人間関係はチェックしておいた方がいいかもしれません。

 

挨拶をするとなった時に、重要になってきますよ。

 

 

 

|「大好きだよ」の言葉

 

「大好きだよ」や「愛してる」など愛の言葉は、本命相手にしか言わないものです。
都合のいい相手には、自分から愛のセリフを言うことはありません。

 

彼がストレートな愛情表現をしてきたら、間違いなくあなたは彼の本命でしょう。
照れ隠しをせず、彼の真っ直ぐな気持ちを受け取ってあげてくださいね♡

 

 

 

|思いやりのあるセリフ

 

彼の発言には、思いやりのセリフは含まれていますか?
本命相手には、「大丈夫?」や「疲れていない?」などの相手を気遣うものになります。

 

あなたのことを大切に思っていれば、自然と思いやりの言葉が出てきます。
好きな女性を守ってあげたいという心理は、男性なら誰しもが備えているものなのかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?
真剣な気持ちは、言葉にも表れます。

 

普段から、彼との会話をよく聞いておいた方がいいかもしれませんよ♡


前のページへ

1 2

border