loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

【一生許さないから】不倫した男に待ち受ける未来とは?

Twitter
LINEで送る

 

男性側の不倫がバレてしまったら、妻にとっては「離婚」が頭をよぎるでしょう。
男性には、弁解の余地がないものです。

 

自分の不倫が原因で離婚となると、まず多額な慰謝料を支払わなければなりません。
夫がまだ若い場合、その分を支払うことは大変なはずです。

|親族に冷たくされる

 

不倫をした夫の両親は、たとえ自分の息子でも関わりたくないと思うでしょう。
不倫は夫婦間だけではなく、その親族にも非難されるケースが多いです。

 

もし離婚はしないとすれば、夫婦で両親の元へ謝罪に行くことが大切。
夫は許してもらえなくても、妻の株は上がり「いいお嫁さん」と感謝されるでしょう。

|子どもに会えなくなる

 

夫の不倫が原因で離婚すれば、子どもの親権はほぼ妻のほうになるでしょう。
さらに、子どもが小さいうちは母親の再婚も考えられます。

 

新しいお父さんがいい人なら、離婚した元夫は会えなくなる可能性が高くなるでしょう。
双方が再婚しなくても、親に会うかどうかは子どもが決めること。

 

父親からは、「会いたい」とは言いづらいでしょう。

|社会的信用を無くす

不倫が原因で離婚をした男性は、世間からの風当たりも強くなるでしょう。
仕事関係の相手だったとしたら、会社内や取引先にも伝わります。

 

その結果、社会的信用を失うことは免れません。
男性の不倫は、妻や身内だけではなく周りにいる人々からも非難を浴びることになります。

 

 

今回は、不倫をした男性が待ち受ける未来を取り上げてみました。
一度の過ちでも失うものは多く、その後の人生を大きく変える結果になります。

 

自分の夫が不倫をしないためには、まず夫婦のコミュニケーションを大切にしましょう。


前のページへ

1 2

border