loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

キミだけにやってます。男性が「本気の女性だけにする行動」4選

Twitter
LINEで送る

男性が本気の女性だけにする典型的な行動パターンが、マメな連絡です。
用事がない限り連絡しないという男性は多いですが、本命の女性からの連絡にはしっかり応えます。

 

また、日常的にLINEが続いているなら、男性から好かれていると考えてよし。
連絡がとぎれないということは、男性は自分から連絡を絶ちたくないと思っている証拠です。

 

 

 

|週末の予定を確認する

 

男性から「週末何するの?」と聞かれることが多い場合、脈ありな可能性が高いです。
実はこれ、男性は「特に用事なし」という返事まち。

 

デートに誘おうとしていますが、断られたら嫌なので先に相手のスケジュールを確認しようとしているのです。
どちらかというと奥手な男性がやる行動なので、サインを見逃さないようにしましょう。

 

 

 

|女性の趣味や考え方に合わせる

 

趣味や考え方を好きな人に合わせてしまうことは自然なこと。
意中の男性が好きなことを知りたい、その人の考え方を尊重したいと思いますよね。
それは男性も同じです。

 

好きな女性の趣味やハマっていることに関心を示したり、その人の考え方に同調したりします。
これは好きな女性に近づこうとしている証拠。
男性との会話中に「そういえば…」などと過去に話した話をしてきたら、男性から好かれていると思ってよいでしょう。

 

 

 

|外見の変化を褒める

 

女性のちょっとした変化に気づかない男性って多いですよね。
しかし、本命の女性ことは普段からよく見ているので、髪型やネイルといった外見の変化に気づいて、褒めてくれることがあります。

 

男性から「髪型変えた?」「ネイル変わったよね?」などと言われたら、好意があるサインと思ってよいでしょう。
ただし、普段から女性との距離感が近い男性の場合は例外。
特別な好意なく言ってくる場合もあるので、男性が他の女性と普段どのように接しているのかチェックしておきましょう。

 

 

以上が本気の女性だけにする男性の行動です。
男性が他の女性と接しているところなどを観察して、自分に好意があるのか確かめてみてくださいね。

 

もし自分も男性のことが好きなら、きちんと好意を示すことが大切です。
そうすれば男性は自信をもってアプローチしてきてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border