loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

「この子は一生離さない!」男性が結婚を決意する瞬間

Twitter
LINEで送る

男性は承認欲求が強い生き物であり、褒められたり、素直に愛情を与えられることで、心を満たします。
「大好きだよ」と素直に口にしたり、スキンシップを積極的に取ったりすることで、彼に愛情を伝えることができます。

 

素直な愛情を受け取った彼はあなたが愛おしくてたまらなくなって、「離したくない」と思ってもらえるかも♡
付き合いが長くなると愛情表現も減っていきがちですが、そんな時こそ素直に愛を伝えることが大切なのです。

 

 

 

|自分のことを受け止めてくれた時

 

人間は誰だって完璧なものではありません。
男性もあなたにかっこいいところを見せようと頑張っていますが、だめなところもあるのです。

 

そのようなだめなところも懸命に受け止めてくれる女性に、強い愛を感じる男性が多いのだとか。
だめなところを見て彼をけなすのではなく、「大丈夫だよ」と受け入れてあげることが大切◎

 

というより、受け止め合える関係性を作ることが大切ですね!

 

 

 

|安心感を感じた時

 

男性が結婚を意識した瞬間として、「一緒にいて安心できる」という点が挙げられるようです。
ドキドキできる関係性も大切ですが、結婚となれば長い間一緒にいることになります。

 

長い人生を共に歩むのですから、男性はドキドキよりも安心感を求めるようになるのです。
一緒にいて落ち着く、安心できるような関係性になれたら、彼も結婚を意識してくれるかも♡

 

 

 

|料理がおいしかった時

 

「男を落とすときはまずは胃袋を掴みなさい」と聞いたことはありませんか?
古臭い言葉と感じるかもしれませんが、意外と今でも大事なポイントなのです。

 

現在でも料理が上手な女性に家庭的な印象を感じて、心惹かれる男性が多くいます。
料理がうまいと、結婚した後もおいしい料理が食べられると感じ、「この子とをずっと一緒にいたいと思わせられるのでしょう。

 

今からでも遅くはありません。
少しずつ料理の勉強を始めてみましょう!

 

 

いかがでしたか?
彼に結婚を意識させるためにも、上記のポイントを意識してみてください。

 

彼にうまく結婚を意識させて、見事プロポーズを勝ち取りましょう♡


前のページへ

1 2

border