loveラブ

浮気する気になれねぇ…彼が一途になる「女を磨く日常行動」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼との付き合いが長くなってくると、つい隙を見せてしまいがちです。
男性は女性に幻想を抱いているところがあるので、幻滅されてしまうかもしれません。

 

「あの子の方が女らしいな」と目移りしてしまいます。
彼をそんな気持ちにさせないためにも、だらしないところは見せないように心がけましょう。

 

デートの日に少し気合を入れたコーディネートで行くと、彼も見惚れてしまうかもしれませんよ。

|挨拶は積極的に

 

挨拶は人間関係において基本です。
挨拶を全然してくれない人は、なんだか雰囲気が暗く見えませんか?

 

元気よく挨拶してくれる人は印象もよく、健康的に見えます。
「俺の彼女って素敵だな」と思わせるためにも、積極的に挨拶しましょう。

 

彼の友達に「いい子だね」と言われると、彼も自慢の彼女だと思ってくれますよ。

|笑顔を心がける

 

笑顔は周りを明るくします。
可愛い彼女が隣でニコニコ笑っているだけで、彼も幸せを感じるでしょう。

 

表情が豊かな人の方が、一緒にいて楽しいですよね。
周りの人もみんな楽しくなるような、素敵な笑顔を心がけましょう。

|女性らしい仕草を心がける

 

女性らしい柔らかな仕草に男性は弱いです。
髪をかき上げたり、笑う時に口元を隠したり、定番なものでもいいんです。

 

それだけで男性はキュンとします。
付き合いが長くてマンネリ気味でも、あなたが女性だということをアピールするだけで、意外と簡単に彼の心を動かせますよ。

 

 

彼が目移りする暇もないくらい、素敵な女性になりたいですよね。
今回紹介した4つの女を磨く行動を、ぜひ実践してみてください。

 

女性らしいあなたを見て、彼は惚れなおしてくれるでしょう。


前のページへ

1 2

border