loveラブ

浮気の証拠は至る所に!彼の【隠し事が現れる瞬間】って?

Twitter
LINEで送る

 

2人で過ごしている時に、彼のスマホに電話がかかってくることがありますよね。
その時にわざと画面を隠したり、出ようとしなかったり、不自然な行動を取ることはありませんか?

 

隠そうとするのは電話をかけてきた相手が誰なのかを、あなたに知られたくないからです。
そんな気持ちになるのは、その相手が他の女性であることがほとんどです。

 

着信への対応が不自然な場合は、こっそり着信履歴をチェックしてみると、真実が見えてきますよ。

|あなたが知らない持ち物が増える

 

「そんなもの持ってたっけ…?」と思うことはありませんか?
そういう時は「これいつ買ったの?」などと、大胆に聞いてみましょう。

 

その質問に対して曖昧だったり誤魔化そうとしたり、怪しい返答だった場合は要注意です。
浮気相手と一緒にいる時に買ったものかもしれません。

 

彼があなた以外の女性と会っているのであれば、好みに少なからず変化があるはずです。
少しでも違和感を感じたら、彼の行動を注意深く観察してみるといいですよ。

|妙に機嫌がいい

 

いつもと比べて彼の機嫌が妙にいい場合は、他の女性といいことがあったのかもしれません。
他の女性に好意を伝えられていい気分になっていたり、前日に浮気をしていたり、彼にとって嬉しくなるようなことがあったのでしょう。

 

そんなときは「何かいいことあったの?」と何気なく聞いてみてください。
なにもやましいことがなければ素直に教えてくれますが、誤魔化した場合は浮気をしている可能性が高いでしょう。

|問い詰めると目が泳いでいる

 

彼の怪しい行動が目に余って、耐えきれずに「浮気してる?」と問い詰めたことがある人もいるのではないでしょうか。
その時に目を泳がせて慌てて弁明していた場合は、クロでしょう。

 

あなたにバレそうだと焦っているのです。
「きっと浮気してるな…」と感じたら、問い詰めて彼の反応を見るのも1つの手です。

 

 

当てはまるものはありましたか?
当てはまるものがあっても、勘違いだったということもあります。

 

あなたの幸せのためにも、彼の行動を注意深くチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border