loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

一生一途がいいよね!カレを他の女に目移りさせない女になるポイント

Twitter
LINEで送る

 

彼とのつきあいが長くなると、つい全てをさらけ出してしまいがちです。
あまりガサツな一面を出しすぎると、彼はガッカリしてしまうかもしれません。

 

彼にずっと愛される彼女でいるためにも女性らしさは忘れずに、だらしないところは極力見せないようにしましょう。
男性は意外と女性らしい仕草に弱いですよ。

|細かい気配りをする

 

男性は細かい気配りが苦手な人が多いです。
なので気配り上手な女性に感心します。

 

一緒に食事をした時にさっと取り分けてあげるだけでもいいんです。
「さすが俺の彼女!」と彼も誇らしくなり、自慢の彼女だと思ってくれるでしょう。

|優しい笑顔を絶やさない

 

優しい笑顔は女性の武器です。
いつもニコニコ笑顔の人の方が、一緒にいて楽しいですよね。

 

また可愛い彼女の笑顔に癒されない男性はいません。
「かわいいなぁ♡」と彼に思わせるためにも、楽しい時は素直に表情に出しましょう。

|身だしなみには気をつける

 

いくら美人で性格がよくても、ボサボサ髪に着古した服を着ていたらガッカリしてしまいます。
常にバッチリメイクにおしゃれなコーディネートとまではいかなくても、最低限の身だしなみは整えましょう。

 

彼と急に会うことになったときに身だしなみがしっかりしていれば、あなたも慌てなくて済むし、彼にもガッカリされないでしょう。
女子力向上のためにも、普段から身だしなみには気を使いましょう。

 

 

彼のことが大好きだからこそ、ずっと一途に思っていてもらいたいですよね。
自慢の彼女だと思ってもらえるように、今回紹介した4つのポイントを実践してみてください。

 

かれはあなたに惚れなおし、愛が深まりますよ♡


前のページへ

1 2

border