loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

この行動は浮気の証拠!疑惑のカレが隠す【完全な証拠を見破る方法】

Twitter
LINEで送る

 

彼が出かけるときに妙に機嫌がいいことがありませんか?
もしかしたらこれから他の女性に会いに行くのかもしれません。

 

あなたに伝えてある予定が仕事だった場合は、高確率で浮気をしています。
仕事にルンルンで行く人は少ないと思います。

 

よっぽど仕事が大好きでない限り、仕事を口実にしているのでしょう。

|スマホの画面を隠す

 

LINEや電話の着信音が鳴ったとき、サッと隠すことがあったら要注意です。
きっと連絡している相手をあなたに知られたくないのです。

 

「誰からなの?」と思い切って聞いてみるのも、ひとつの手でしょう。
不自然な態度を取られたら、その相手は浮気相手かもしれません。

|あなたから離れて電話する

 

誰かと電話するときにあなたからわざわざ離れる場合は、彼をよく見ていたほうがいいでしょう。
会話の内容をあなたに聞かれたくないから、わざわざ離れて電話するのです。

 

あとでこっそり履歴をチェックして、相手が女性だったり履歴が削除されていた場合は、浮気をしている可能性が高いです。
電話を終えた彼の表情の変化も、よくチェックしたほうがいいでしょう。

|あなたの予定をしつこくチェックする

 

あなたの休みがいつなのかをしつこく聞いてくることはありませんか?
それはあなたが確実にいない日に、浮気相手と会おうとしているのでしょう。

 

もしかしたら自分の部屋に呼ぼうとしているのかもしれません。
確実な証拠が欲しい場合は、嘘の予定を教えてしまいましょう。

 

 

彼が浮気していたら…と考えるだけで気分が落ち込みます。
でも本当に浮気をしているなら、確実な証拠が欲しいですよね。

 

今回紹介した4つの方法で、真実に迫ってみてください。


前のページへ

1 2

border