loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

結婚するならこの人と!【一途に愛してくれる男性】の共通点って?

Twitter
LINEで送る

何事も最後までやり遂げる男性は、一度「こうする」と決めたことを貫き通すもの。
女性に対しても同様、「この人を幸せにする」と決めたら一途に愛し続けます。

 

反対に、途中で投げ出したり諦めたりするタイプには警戒すべき!
そうした男性は、女性への想いも長続きしないでしょう。

 

 

 

|記念日を大切にする

 

一途に女性を愛する男性は、記念日を大切にする傾向があります。
相手と出会えたこと、付き合えたことを「貴重」「奇跡」と思っているため、記念日を大切にするのです。

 

その点、不倫するタイプの男性は記念日を祝わないだけでなく、覚えてもいません。
なぜなら、向き合う女性が一人ではないから。

複数の記念日が存在するゆえ、覚えられないのです。

 

 

 

|自分の意見をハッキリと言える

 

結婚後に、他の女性から誘惑されて不倫する男性も少なくありません。
そうした男性は、優柔不断で人の意見に流されるタイプの人。

 

女性の誘いを断れず、流れに身を任せるようにして不倫するのです。

 

なので、結婚するなら自分の意見をハッキリと言える男性がよいですね!
女性から誘惑されても「興味がない」「妻がいる」と断ってくれるでしょう。

 

 

 

|家が好き

 

家が好きな男性も、一途に愛してくれます。
仕事や用事がある時以外は家にいるため、不倫するきっかけがほとんどないのです。

 

中でも、「ゲームが趣味」「家での晩酌が好き」といった男性がよいですね!
そうした男性は家に楽しみもあるゆえ、用が済んだら真っ先に帰ってきてくれるはずです。

 

 

たとえイケメンと結婚できたとしても、不倫されたら決して「幸せ」とは思えませんよね。

 

だとしたら、一途に愛してくれる男性と結婚した方がよいのではないでしょうか?
こうした共通点を備えている男性なら、少なくとも女性関係で悩むことはありませんよ。


前のページへ

1 2

border