loveラブ

依存関係に陥らないためのポイント

こいつ不倫してる?旦那の不倫を【事前チェックする方法】

Twitter
LINEで送る

 

不倫している男性は、何かと「仕事」を理由にするもの。
「次の休みも仕事が入った」「今日も残業」と言いながら、不倫相手と会っています。

 

ただ、それだけ仕事が増えているなら、給料も同じように増えているはずです。
旦那の仕事量と給料を照らし合わせて、本当に休日出勤や残業をしているかチェックしてみましょう。

|出かける時の持ち物を見る

 

旦那が出かける時に何を持って行くかも大事なチェックポイント!
中でも、下着や服の替えを持って行く場合は、不倫相手とこっそり会っている可能性が高いです。

 

また、旦那が帰ってきたら、家から出て行く時に着てた服を確認してみてください。
不倫している場合は、その服に女性の匂いがしみついているはずですよ。

|着信時に表示される相手の名前を確認する

 

旦那のもとに電話が来ることもあるでしょう。
その時、表示される名前を見てみてください。

 

不倫している男性は、相手の女性を偽名で登録しがち。
中には「〇〇工務店」「〇〇センター」など、まるで取引先かのように装う人もいます。

 

もし、これまでに聞いたことのない名前が表示される場合は警戒すべきですね。
電話の向こうにいるのは、不倫相手の可能性が高いです。

|「隠していることあるよね?」と言ってみる

 

「隠していることあるよね?」と、カマをかけてみるのもアリ!
こう言われた旦那は「バレた?!」と思って焦るため、挙動不審になるでしょう。

 

目が泳いだり、「何を見たの?」「いつのこと?」と詳しく聞こうとしたりするなら、旦那は不倫しているはず。
そこで「正直に言って」と詰め寄れば、白状するかもしれません。

 

 

意外と女性の勘は当たるもの。
「怪しい…」と感じるなら、一度これらの方法で旦那をチェックしてみてください。

 

不倫していると分かったらどうするか、同時に今後のことも考えておきましょう。


前のページへ

1 2

border