loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

「結婚して本当に良かった。」旦那が【妻に感謝する瞬間】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は妻に理解してもらえた時、「ありがとう」と思うもの。
例えば「飲み会で遅くなる」と伝えた時に、妻から「気を付けてね」「楽しんで!」と言ってもらえるとそう思うのでしょう。

 

「男には男の事情がある」という考えを持っておけば、旦那の行動を理解できるようになるかもしれませんね。

|日々の頑張りを見た時

 

旦那の仕事中に家事や育児をしている女性。
とはいえ旦那は仕事ですから、その姿を見る機会は少ないでしょう。

 

でも、休日には妻の頑張りを見ますよね。
その時に、「いつも頑張ってくれてるんだな」「こんなにも大変だったんだ」と感じて感謝する男性も多いです。

|人前で立ててもらえた時

 

旦那の友達や同僚などが、自宅に来ることもあるのではないでしょうか?
そうした状況で、「普段から優しい」「いつも手伝ってくれる」と妻が言った時、男性は「立ててくれた」と感じて感謝することもあります。

 

旦那に対して多少不満があっても、人前ではそれを見せない方がよいですね。
立ててくれる妻に対して感謝した旦那が、「もっと妻のために頑張ろう」と思うかもしれませんよ。

|自分の好物を用意してくれた時

 

「〇〇はこれが好きだよね」と言いながら、妻が自分の好物を用意してくれた時に感謝する男性も少なくありません。

 

自分の好物に対してというより、妻が自分に気遣ってくれたことや、優先してくれたことに喜ぶ男性が多いようです。

 

なので、たまには旦那の好物だけを食卓に並べてみてはいかがですか?
記念日など、特別な日に振る舞うのも喜ばれるはずです。

 

 

男性はこうした瞬間妻に感謝し、加えて「結婚して良かった」と思うもの。
毎日は無理でも、たまにであればできますよね?

 

マンネリ化してきた時や旦那に冷められてきたと感じた時、ぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border