loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

マジで可愛い…世の男に「本気で愛される女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

本気で愛される女性は常に笑顔。
一緒にいる男性を癒すだけでなく、前向きな気分にさせるため、男性も「手放したくない」と感じるのです。

 

それに、笑顔が多い女性には男性も接しやすく感じるため、積極的な行動が増える傾向にあります。
なので、「想われている」と実感することが多くなるはずですよ。

|一途

 

気になる男性がいる中、「彼が相手してくれないから寂しい」と、他の男性と遊んだりしていませんか?
男性は一途な女性を愛するゆえ、本気で愛されたいならそうした行動は控えるべきです。

 

自分のことを一途に想ってくれる女性に、男性は「裏切れない」とも思うもの。
とくに今好きな人がいて、その人から愛されたいと思っているなら、彼のことだけを見るようにしてくださいね!

|一緒に楽しもうとする

 

例えば男性と一緒にいる時、「何か面白いことないの?」「この後どうするの?」と男性を頼ってばかりいる女性は愛されにくいです。
その点、「〇〇しない?」「こういうのどうかな?」と、一緒に楽しもうと努力する女性は愛されます。

 

男性を頼ること自体悪いことではありませんが、任せきりにはならないことです。

|素直

男が認める「いい女」の特徴

男性から本気で愛されている女性は、自分の気持ちに素直。
嬉しい時には笑顔を見せ、辛い時には涙を見せます。

 

また、そうした女性はコロコロと表情が変わるため、男性は「面白い」「楽しい」と感じて目が離せなくなるようです。
なので、強がったり察してもらおうとしたりせず、思いは素直に表現してください。

 

 

世の男に愛される女性は、こうした共通点を持っています。
その共通点をあなたも備えれば、男性から本気で愛してもらえるはず。

 

そして心から愛してもらえた時、きっと幸福感や充実感で満たされるでしょう。


前のページへ

1 2

border