loveラブ

男が好きな女性にだけするスキンシップ

モテ女はいつも言われる。男が「マジで惚れた」時に言うこと

Twitter
LINEで送る

男性は、マジで惚れた女性に「どんな男が好きなの?」と言ってしまうもの。
女性が好む男になりたくて、つい聞いてしまうのです。

 

自分を変えてまで女性好みの男になるということは、男性にとってプライドを捨てることでもあります。
そこまでできるのは、女性をどうしても手に入れたいと思っているからです。

 

 

 

|「家まで送る」

 

女性とデートをしたがきっかけで、本気になる男性もいるでしょう。
そうした男性は、一緒にいる時間をなるべく延ばそうとするため、「家まで送るよ」と言います。

 

もちろん、本気で惚れた女性のことは「何かあったら大変」と心配するもの。
その思いが「家まで送る」という発言に繋がることもあります。

 

 

 

|「俺じゃダメかな?」

 

好きな女性が悩んでいる時や落ち込んでいる時、男性は自分が支えてあげたいと思うようです。
そのため、「話を聞くくらいできるけど俺じゃダメかな?」といった発言をします。

 

本当は「俺についてこい!」とか「俺に言えよ」など、強気な発言をしたいと思っていますが、マジで惚れた時は弱気になるのが男性。
それがこのように、謙虚さとなって表れるのでしょう。

 

 

 

|「次はいつ会える?」

 

女性にマジで惚れた時は、男性も「会いたい」という欲が高まります。
そのため、デート中にも関わらず「次はいつ会える?」と言ってしまうものです。

 

このセリフには、男性の「離れたくない」という思いが隠れています。
離れている間は男性の寂しさや不安が強くなるため、あなたも男性に気があるなら早めにデートしましょう。

 

 

意中の彼からこうしたセリフを言われているなら、あなたは本気で惚れられていると言えます。

 

彼もきっと気持ちを抑えられなくなっているはず。
告白されるのも時間の問題ですね♪


前のページへ

1 2

border