loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

「結婚前はよかった…」旦那がドン引きする【妻のNG行動】

Twitter
LINEで送る

 

仕事のことや旦那さんのことなどで、毎日いろんなストレスを抱えているかもしれません。
その結果、いろんなところで悪口を言ってしまっていませんか?

 

悪口ばかりいう女性はどうしても下品に見えてしまいますし、非常に印象の悪い行動です。
なので、できる限り旦那さんの前では口にしないようにしましょう。

|お金を雑に使ってしまう

 

結婚するとお互いで生活を支え合っていくことになると思います。
しかし、それでも自由に家のお金を使ってしまう方もいるはず。

 

とくに旦那さんの収入が多い家庭ほど、無駄使いをしてしまっているかもしれません。
どんなに余裕があったとしても、お金を雑に使ってしまう女性は旦那さんに呆れられてしまうでしょう。

|平気で下品なことをする

 

旦那さんの前で、堂々と下品な行動を取っていませんか?
例えば鼻をほじってしまったり、オナラをしてしまったりする方も少なくはないでしょう。

 

一緒にいる時間が長いと、どうしてもそういう一面を見せてしまいがちになると思います。

 

でも、女性の下品な行動は誰であろうと見たくないものです。
たったこれだけで、百年の恋も一瞬で冷めてしまいます。

|何でも子どもを優先する

 

子どもができると、多くの女性は子どもを優先的に考えるようになるでしょう。
もちろんそれが悪いことではありません。

 

ただし、いつまでもそんな状態だと旦那さんは嫉妬してしまいます。
面倒だと思うかもしれませんが、たとえ子どもができても旦那さんを雑に扱わないよう気をつけてください。

 

 

旦那さんといつまでもいい関係を続けたいなら、このような行動はしないこと。
せっかく好きな男性と一緒になれたわけですから、相手にとって自慢したくなるような妻で居続けてください。

 

そうすれば、何年経っても旦那さんから愛される存在になれるでしょう。


前のページへ

1 2

border