loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

理想の妻はいずこに….結婚してから旦那が失望する「妻のNG言動」

Twitter
LINEで送る

 

大半の男性は、女性の涙には弱いものです。
愛する奥さんに泣かれると、多くの男性は泣き止んでもらうためにあの手この手を使うでしょう。

 

しかし、しょっちゅうそんな様子を見せている方は要注意。

 

あまりにも泣くことが多いと、さすがに相手はウンザリしてしまいます。
涙という武器は、使う場面をよく考えるようにしてください。

|イライラをぶつけてしまう

 

普通に生活しているだけでも、いろんなことでイライラすると思います。
そのイライラを、つい旦那さんにぶつけてしまっていませんか?

 

人に当たってしまうのは、何よりもタチが悪い行動です。
旦那さんとの喧嘩にもつながってしまいますので、気をつけていきましょう。

|他所とうちを比べてしまう

 

友達や知り合いの夫婦と、無意識に比べている方も多いはず。
そして、そのことを旦那さんに愚痴っていませんか?

 

どんな男性も、他人と比較されることを非常に嫌います。
もちろん旦那さんを褒める場合はいいですが、その逆パターンは絶対にしないようにしてください。

|旦那さんの意見を聞かない

 

ちょっとしたことで、旦那さんと言い争うこともあるでしょう。
その際に、自分の意見を一方的に押し通そうとする方はNGです。

 

自分の考えが通らないと感じた相手は、今後あなたと「やっていけないかも…」と思うようになります。

 

 

いかがでしたか?夫婦が仲良くしていくためには、自分勝手にならないことが大事です。
これらの行動をついやってしまう方は、一度見直したほうがいいでしょう。

 

あなたから心が離れてしまった旦那さんは、他の女性に浮気する可能性も出てしまいます。
だからこそ、旦那さんを困らせるのではなく癒してあげられる存在になってくださいね。


前のページへ

1 2

border