loveラブ

生年月日で占う2021年6月~7月の恋模様

実はこれ本気です!女性が知らない【男のガチ本命アピール】って?

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性のことは、誰しも無意識に観察していることが多いです。
なので、あなたが何か困ったときは瞬時に気づいて助けようとするでしょう。

 

頼りがいがあるところを見せて、自分に振り向いてもらおうと考えている男性はたくさんいます。

|よくLINEを送ってくる

 

男性とLINEを交換したあとに、どれくらい特定の男性からLINEが来ますか?
興味を持たれている場合は、高確率で何度でもLINEが来るはずです。

 

しかも、こちらが返信すると即レスしてくるかもしれません。
そこまでしてくるようなら、本命度は非常に高いでしょう。

|好きな食べ物や場所を聞いてくる

 

もし男性から好きな食べ物や場所に関する質問をされたら、脈ありの可能性大です。
そこから、あなたを食事に誘おうとしていることが考えられます。

 

好きな女性をご飯に誘いたがる男性はたくさんいるので、モテる女性ほどこの質問はよくされることでしょう。

|あなたのいいところを褒めてくる

 

これまでに、男性から褒め言葉を言われたことはありますか?
とくに容姿を褒めてくる男性がいたら、それはあなたのことを可愛いと思っている証拠です。

 

つまり、あなたに対して興味津々だといえるでしょう。
男性はどちらかというと、お世辞で褒めることはあまりありません。

 

そのため、褒め言葉はストレートに受け取ってもらっても大丈夫です。

 

 

男性が好きな女性にするアピールといえば、このあたりが鉄板だといえます。
なので、すでに思い当たる相手がいる場合は恋愛関係になれるチャンスです。

 

あなたのほうからもアピールすることで、あっという間に相手との距離が近づくことでしょう。


前のページへ

1 2

border