loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

ついついやってしまう…!男性がベタ惚れ女だけにするスキンシップとは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、ベタ惚れしている女性の頭をつい撫でてしまうもの。
「本当に可愛いな」「愛おしいな…」という思いが、そのスキンシップに込められています。

 

反対に、なんとも思っていない女性の頭は、男性も触れることに抵抗があるもの。
なので、男性からよしよしされるのであれば、ベタ惚れされていると捉えてよいでしょう。

|恋人繋ぎ

 

お互いの指を絡ませ合いながら繋ぐ「恋人繋ぎ」は、ベタ惚れしている女性にしかしないスキンシップ。
このスキンシップから、彼の「深い関係でいたい」「離れて行かないで」という思いが感じられるでしょう。

 

中には、恋人繋ぎしながら腕を組む人もいます。
そうした男性は、女性への独占欲も強いはずですよ!

|抱きしめる

 

ベタ惚れしている女性に対して、男性は「誰にも取られたくない」「好きすぎる…」と思っています。
その強い気持ちのせいで、不安や辛さを抱えている人もいるでしょう。

 

そうした男性は、女性を抱きしめることが多いです。

 

なぜなら、自分の腕の中に女性がいると安心できるから。
女性を抱きしめて、自身の不安や辛さを解消するのです。

|甘える

「あの子いいかも」と、少し気になる程度の女性には、男性も「かっこよく思われたい」と思うもの。
でも、好きな気持ちが大きくなると、次第に「甘えたい」という欲が強くなります。

 

なので、「ねぇ…膝枕して?」「マッサージして?」と甘えられているなら、彼はあなたに夢中です。
もしかしたら彼は甘えながら、「もっとイチャイチャしたい」と思っているかもしれません。

 

 

いかがでしたか?
男性はベタ惚れ状態になると、自分の思いを上手くコントロールできなくなり、ついこのようなスキンシップをしてしまいます。

 

それだけあなたへの想いが強いということですから、受け入れてあげてくださいね♡


前のページへ

1 2

border