loveラブ

浮気の予兆はすぐそばに…彼の行動からわかる【浮気直前の行動】

Twitter
LINEで送る

 

浮気相手と会おうとしている男性は、オシャレに気を遣うもの。
髪型にこだわったり何度も服を着替えたりします。

 

あなたとデートする時も、同じくらい時間がかかっていますか?
もし、いつも以上に時間がかかっているなら警戒してください。

 

とくに「香水をつける」「アクセサリーをつける」など、普段しないオシャレまでする男性には要注意です。

|あなたと目を合わせない

 

これから浮気しようとしている男性は、彼女に対してやましさがあります。
それが「目を合わせない」という行動に表れるでしょう。

 

なので、出かける彼に一度話しかけてみるとよいですね。
やましさがある彼は、あなたの目を見れないはずです。

|予定を具体的に説明する

 

あなたが聞いてもいない中、「今日は〇〇と買い物に行って、その後…」と自身の予定を具体的に説明する彼にも注意してください。
そうして、疑いの目を向けられないようにしている可能性があります。

 

ただ、その説明は真っ赤な嘘!
再び「どこに行くの?」と聞き直したら、違う回答が返ってくるかもしれません。

|あなたの存在を消す

 

浮気相手と会おうとしている男性は、彼女の存在を消します。
仮にあなたと彼がお揃いで指輪を身につけているとしたら、その指輪は家に置いて行くでしょう。

 

香水をつける男性も同じく、彼女の存在を消そうとしてのこと。
そんな彼はもしかしたら、浮気相手に「彼女はいない」「君が一番」とすら言っているかもしれません。

 

 

あなたの彼に当てはまる行動はありませんでしたか?

 

彼の行動から浮気は見抜けます。
浮気相手に会おうとしている男性はこうした行動を取るため、出かける直前の彼をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border