loveラブ

気づいてくれよ!彼が密かに出してる本命アピール4つ

Twitter
LINEで送る

 

本命女性とは、離れている時も繋がっていたいと思うのが男性です。
そのため、自分から女性に連絡し接点を持とうとします。

 

男性がマメに連絡する相手は本命女性だけ。
自分から繋がりを求めるのも本命女性だけなのです。

|女性を褒める

 

大好きな女性を振り向かせるために、男性も努力します。
中でも、「褒める」という方法を活用する男性が多いですね。

 

そうして、自分の好感度を高めようとするわけです。
また、好きすぎて女性の何もかもが良く見えるために褒める男性もいます。

 

そんな男性は、女性の欠点すらも褒めるもの。
そこまで褒めるのは、あなたに本気で惚れているからでしょう。

|特別扱いをする

 

「〇〇ちゃんだけ特別ね!」「〇〇さんだけにしかこんなこと言えないよ」など、その女性を特別扱いするのも男性なりの本命アピール!
他の女性とは違うことをアピールして、想いを伝えようとしているのです。

 

このような発言を、男性は会話の中でさりげなくしているもの。
スルーしないように気を付けてくださいね!

|同じものに興味を持つ

 

例えば、あなたが料理にハマっているとしましょう。
それを知った男性が、突然「俺も最近料理始めたんだよね」「これってどうやって作るの?」と興味を示し出したのなら、それは本命アピールです。

 

あなたもきっと、自分の好きなものを好きと言ってもらえたら嬉しいですよね?
そう思ってもらうため、そしてあなたとの共通点を持つために、彼は興味を持つようになったと考えられます。

 

なんとも思っていない女性の好きなことに興味を持つ男性はいませんよ♡

 

 

これらも、男性が出す本命アピールです。
もしかしたらすでに、意中の男性からアピールされているかもしれません。

 

今一度彼との出来事を振り返り、アピールされていなかったか確認してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border