loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

本当に好きだからしちゃってる…男がつい出す【本命サイン】って?

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で女性を好きになると、些細なことでも嫉妬してしまうものです。
女性から男性の名前が出ただけでも、つい「誰?」「どういう関係?」と聞いてしまいます。

 

初めのうちはそうした言動を「かっこ悪く見られる」と思って我慢しているもの。
でも好きな気持ちが大きくなるうちに、プライドや見栄よりも独占欲が勝ってしまうのです。

|SNSをチェック

 

男性は、大好きな女性の行動や交友関係が気になるため、ついSNSをチェックしてしまいます。
どこで何をしていたか、SNSの投稿内容で確認するため。

 

そして、誰と仲良くしているか把握するためです。
なので、男性からの「いいね」やコメントも増えているはずですよ!

|わがままを聞く

 

あなたがわがままを言った時、男性が無条件で聞いてくれるなら、それは男性が出す本命サイン。
あなたに喜んでもらうため、そして自分の好意を見せるために、あなたのわがままを聞いているのです。

 

ただし、男性に甘えてわがままを言いすぎるのはNG!
困らせすぎてしまうと、「自分では幸せにしてあげられない」と思って引き下がる可能性があります。

|数日前から約束をする

 

男性は、本命女性を急には誘いません。
もちろん、誘って会えるならそれに越したことはないでしょうが、「確実に会いたい」と思っているため数日前から声をかけます。

 

なので、「来週はいつなら会える?」「次の休みはいつ?」といった誘われ方をしているなら、あなたは彼にとっての本命女性と言えるでしょう。

 

 

男性は自分の中に「好き」という感情が芽生えると、特別な言動をし始めます。

 

それらは本命サインでもあるため、男性の言動をよく観察すること。
そして男性のさりげない本命サインを、あなたの自信に変えてくださいね!


前のページへ

1 2

border